top of page

人間が地球に

あまりにも身体が軽くなりすぎて、身体があることを忘れてしまいました。

歩いているのに歩いていない。


なんじゃこれは・・・


幽霊になったみたいでした。

この時に人間の身体は地球と一体化することができるんじゃないかと思いました。

この感覚はホントにみんなに教えたいと思ったのです。

苦痛から逃れられる方法があるのに、なんでみんなやらないの?

って思ったぐらいです。


しかし、人は体験をしないと納得しません。やってみたことがないのに評価だけする。

これはどれだけ頭で考えても無理です。


経験をしないと100%わかりません。

人間が地球になるなんて・・・。

人間が地球になるというのは大袈裟かもわかりませんが、あきらかに重力と一体化したのでは?

と思ったことです。


これって自然そのものになったってこと?

ってそう思った訳です。


この時に重力は一つの真理だと思ったし、これを無視して生活しているから疲弊するのだと思いました。

長時間座らなければならない環境にあったので出来たことだと思います。

一般の人にこの感覚を伝えるのは、そう簡単なことじゃないとも思いました。




 
 
 

Recent Posts

See All
AIとの会話

AIとの会話を文章にしてみました。 「エネルギーの話ですが理論上一円玉が完全に分解するとどれぐらいのエネルギー(例えば家庭のどれぐらいの電力量)という形で計算してみてください。」 エネルギーとは何かというヒントになると思い、こういう質問をしてみました。 AIの回答...

 
 
 
2025年2月16日大阪セミナー開催

今年はじめての大阪セミナーです。 自己トレーニングによる身体操作 「見る」だけで、世界が変わる? 量子力学と東洋医学の不思議な共通点 選択することさえできれば、様々な治療法に応用できる 治療法は沢山学んだし、知識は増えたけど臨床にいかせていないと感じる方 【開催日時】 ...

 
 
 

Comentarios


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • w-facebook
  • w-blogger

〒516-0804 
三重県伊勢市御薗町長屋1993-1

japan mie ise

TEL 0596-22-7481 FAX 0596-25-5067
診療時間 午前診療 AM9:00から11:30

       午後診療 PM3:00 19:00
 休診日  日曜 月曜日 祝祭日 水曜午後

 

初診の方は終了30分前に受け付けをしてください。

2011年10月1日より、午前の受付時間が11時30分までとなりました。

2015年4月1日より、月曜日が休診日になりました。

© 20130909  misono Oriental medical centre

bottom of page